ジムニーシエラの足元

3Dゴムマットだと雨天時の感触が気持ち悪かったので純正フロアマットをその上に。

ヒールアンドトウがやり辛いのでカーメイト?かなんかのペダルに変えた。大した差は無いかな思っていましたが全然違う。ヒールアンドトウもそうだけどクラッチのフィーリングも良くなった。もっと早くつければよかった。

MT車なので発進にちょっと神経を使う。個人的には踏み始めをもうちょっとルーズにしたい。発進時に少し吹かし気味になる事がある。慣れなんだけどもうちょっと気楽に乗りたい。と言う事でpivotのスロコン付けた。ルーズにしたいのでE5(エコノミーモードMAX)で乗ってみる。おお!良い感じ!ダラダラだ(笑)!。ただコレも慣れなんだけどシフトアップした時にちょいギクシャクする。あとブリッピング時にルーズ過ぎて回転が上がらない(笑)。とアレコレ試してみた結果E3がバランス良く気楽に乗れそうな感じに。

この設定で高速乗るとだるいです。アクセルペダルいっぱい踏まないとだし。ので、高速道路ではパワーorレスポンスモードが良いです。ちょっと踏めばドンと行くし。

pivotのスロコンは上下の振り幅が大きいのが良いですね。上しか行かない奴もあるそうですし。

とまぁかなり自分好みになって来たJB74ですが、次はJIMNY5DOORでATにします(笑)。

JIMNY5DOORはどうなりますかね。個人的にはせめてリアシートフルフラットで、出来ればスライドもするようになったらと。またちょっと非力なのでエンジンそのままで小さいタービン積んでくれたらなぁ…。

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