月曜夜にサポートに連絡。在庫無しとの事でしたが水曜に出荷連絡が来て木曜に到着。データ移行ツールとかあるみたいですが、1からやり直すのも良いかなとアドレス帳だけ。アプリを探すのが面倒とか思っていたけど、googleIDに紐付けされているからPlayストアのマイアプリをみればOK。最低限の設定だけして終了。
届いた本体を見ると12年6月製造。俺のは同7月。古くなった(笑。気にする人(いるのか?)は注意かも。でな、でなでな。パッと見綺麗に解像しているように見えるディスプレイ。見比べてみると明らかにクッキリスッキリ。壊したほうは小さい文字がボンヤリしている。ん~こんなんなっちゃうのか…と見ていたらアレレなんか違う。違う違うぞ色温度。自分のは黄色い。届いたのは赤い。白背景で見るとピンクい。どちらも駄目なんだけど、撮った画像で見比べると届いた機種の方が良い。んだけどピンクい。ちょっと気になるけどまぁ良いかな。
月額399円なので長い目で見たら微妙なサービスかも知れないけど、スマホのガラスは落とすと簡単に割れちゃうから入っていれば安心ですね。今回はポイントで消化できたし。安心ケータイサポートプラス