フロントブレーキをロックさせたあと前後にガタがあってヘッドかな?と調べたらヘッドじゃなくて。あーならパッズがずれて前後にかな?と同じキャリパーの後ブレーキはそんな事も無く。
調べてみるとセンターロックのハブとローターが噛みあう部分。ココが遊んでる。ロックナットが緩んで…いるわけでもなく。
あと軽く漏らしちゃって交換していただいたリアキャリパー。また漏らしているらしく今度はパッズに油がぽい。ので、そんなに効かない(笑。
まー シマノだしなー
フロントブレーキをロックさせたあと前後にガタがあってヘッドかな?と調べたらヘッドじゃなくて。あーならパッズがずれて前後にかな?と同じキャリパーの後ブレーキはそんな事も無く。
調べてみるとセンターロックのハブとローターが噛みあう部分。ココが遊んでる。ロックナットが緩んで…いるわけでもなく。
あと軽く漏らしちゃって交換していただいたリアキャリパー。また漏らしているらしく今度はパッズに油がぽい。ので、そんなに効かない(笑。
まー シマノだしなー
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何か残念なことになってますねぇ(苦笑
オイラもフロントフォークの15ミリクイック、元々の設計が悪くて締まりが悪い。
のでクレーム入れたらアウター交換となりました。アウターの入荷待ちであります。何だかねぇ・・・
こーいう小さいトラブルって乗ってて気持ち悪いすね。
元々チャリ系って酷いのが多いけど
最近は特にって感じなのかも知れませんね。
コストダウンじゃなくてコストカットだろうし
って まぁチャリだけじゃないか
車とか車とか車とか(笑
自分達くらいは精度良く行きたいですねぇ