4件のコメント

  1. 全然関係ないエントリに書き込んじゃいますけど・・・

    フロントサス、本日帰って来ました!
    リバウンドが遅くなったきり戻らないんですけど〜〜
    ダイヤル回しても手応えが全然ないんですけど〜〜
    って送ったんですけど、メーカーで不具合は見つからず。
    結局取り説に書かれていたダイヤルを回す方向が実際の方向と逆に表記されていたのが主な原因と判明・・・
    その差し替えページが同封されて返送されて来ましたとさ(苦笑
    でもダイヤルの手応えは少しだけ戻ってるんだけど。
    ま、いいか。ま、いいやな。

    あとは『カツン!』って音に慣れるだけとなりました(笑

    • 新製品?メイドインどこ?なのかなぁ。
      逆に記載って…今時無いようなミスですね。

      まぁドアが凹んでいるより(笑

      カツン音はリフトの仕方である程度緩和出来ます。
      確か…ですが

  2. 新製品でメードインオオサカであります。
    あとはカツンしないように「優しくリフト」をがんばります(笑

    pcの方はどうですか?pc不調はなっちゃうとホントに困りますよね・・・

    • 新製品なら仕方ないかもしれませんね。
      最近の商品管理はアレだし。

      pc
      なんとか起動はしますが全然駄目です。
      アプリを立ち上げて無くてもcpu使用率が常に50%以上でガックガクしてます。
      暫くするとシャットダウン。

      Lightroomを立ち上げると大変な事になるので
      画像関係はまるっきりお手上げ状態にあります。