猫の森の住人

masa

せつこ

sei

2000年生まれだから生きていれば17歳

アナログ的な

宇部空港

プリセットを作ってみた(Lightroom)。どーかなー

CRC Standard Delivery

contrabandよく読んでみたら昔と違ってStandard Deliveryでも追跡可能なんだな。あとタイミングにもよるんだろうけど発送までも早いね。

ついでにアレもコレも頼めば良かったなぁ

なななんと

contraband

スタンダードデリバリを選んだのに発注から24時間以内に「発送したよ」メールがCRCから届く。でも良く見たらフォークだけで残りは「すーん」になってた。まいっか。

どーでも良いけど、以前Wiggle(イギリス)を利用した時は発注から48時間で届いた事があった。佐川より早いよ(笑)

珍しくチャリパーツ発注

musumeCRC通常便なので早くてもGW頃

クランクとヘッドパーツも発注したのでFLYも復活する予定

automatic

fortisクオーツは正確なんだけど電池切れたらおしまいだし、いつまでも動きそうなソーラーはキャパシタがアレだし。と言うことで機械式を見直しております。

猫sanpo

gottun

すっかり忘れていますが

地震

こんな時期もありました。

石丸電気