Posts Tagged: siroiko

ココのトコロ寒くなってきたので

うちに来るちょうど一年前のうちの子

すぐ隣で眠る事が多くなったうちの子。小さい体のくせに寝床の2/3を占領するのはどうしたものかと。ノビノビ眠りたい(笑。まぁそれは良いんだけど、就寝中鼻の穴に爪を引っ掛けてグイグイとか喉仏に四本足で立ってみたりはやめて欲しい(笑。

でも寝顔を見ているとそんな事はどうでも良いか…とか思わない(笑

近況

自分含めアチコチでアレコレ

鳴き方が変わった

その後のうちの子

復調したぽい。
シッコ玉も大きくなったしトイレの回数も少なくなったし

元気もあって起きている時は鳴きっ放し(笑
しかも腹から声出てチョーうるさい(笑
うれしい(笑

血尿が出たのは良くないけど、それがきっかけで病院へ行き復調し良く食べるようになったので良かったのかも。

血尿

深夜に病院へ

エコー
注射
おくすり

ひとまず安定している

見た目かなりぐったりしていたから焦った。
お世話になった方々に感謝

困った かなり困った

まだそんなに切実な問題では無いとは思うんだけど、うちの子の色々が変わってきた。あまり良い変化では無いような嫌な気がする…

だけだと良いんだけど

歯が無い

ので歯周病とか無い
ので無臭
うちの子は全然香らない

ちょっと寂しい(笑

OLYMPUS Tough TG-5

海用に買った

忙しいと言うか疲れてる

更新しないとダメだなとは思っている感じているわかっている

うちのこ 公園時代 2009年だから8年前か