Posts Tagged: noname

竹富島のちびっ子達は元気にしているかなぁ

コンドイビーチっ子

元気でいて欲しい

コンドイビーチ

毎日朝帰りなので

昼間は寝ちゃうのですゴメン

竹富島の夜の猫

結構撮ったつもりでいたけどそんなにだった

まだまだ続く竹富島

コンドイビーチ 子猫

ちっこいのは可愛くてしかも懐っこいからなおさらなんだけど…切なくもある

竹富島 星と猫

撮ってみたかった竹富島の集落で星と猫

お世話になった願寿屋さんのすぐ近く。小さく写っているのはやたら懐っこい白黒猫。15秒もじっとしていてくれたありがとう。

竹富島 夜猫

お世話になった願寿屋さんの近く?で出会った子。モフる事は出来なかったけど、近寄るとゴロゴロしたりして可愛かった。ただ何か違うと良く見ると後足が片方無い…。それでも元気に走り回ってた。首輪が付いていたように見えたので可愛がられているんだろうなと。上手く撮れなかったのが残念

コンドイビーチ

暫く竹富島関連エントリーが続く予定。だって近所に猫いないんだもん