Posts Tagged: monochrome

困った かなり困った

まだそんなに切実な問題では無いとは思うんだけど、うちの子の色々が変わってきた。あまり良い変化では無いような嫌な気がする…

だけだと良いんだけど

なかなか難しい問題なんだけど

人間でも同じなんだけど、調子が悪い時は何も食べたくなくなったりする。確かに栄養は取らないとダメだとは思う。でもその時に無理やりにでも栄養を取らせるのはどうなのかと。

と言うか食べたく無いと言うのは、体が嫌がっているのではないか?と
その状態で栄養は吸収されるのか?と

もし自分がそのような状態だと「かまうな」と言いたいので、一緒に暮らしている(た)猫にはそのようにしている。ただそれが本当に良いのかいつも悩む。で、何をしても後悔する。

今隣に居る猫は家に入れる時に「全て本人に任せよう」と一応決めている。とにかく無理をさせない。でも多分後悔する。んだろうな

うちの子はいろいろ問題を抱えていますが、毎日良く食べていますし甘えてくるし一緒に寝てくれるし一晩中大きな声で起こしてくれます(笑。

カメラは?と聞かれたら

cameraE-410とGF1とD700なのかも。と言うわりにD700は手元にない。

なんだかアレコレ開放された気がする(笑

mike-s-s

現状12kg弱

contraband

画像は三年前。この時よりも若干軽くはなっているものの重く感じる。でもまぁ12kgは軽い部類に入るんだろうな。体鍛えないと

なななんと

contraband

スタンダードデリバリを選んだのに発注から24時間以内に「発送したよ」メールがCRCから届く。でも良く見たらフォークだけで残りは「すーん」になってた。まいっか。

どーでも良いけど、以前Wiggle(イギリス)を利用した時は発注から48時間で届いた事があった。佐川より早いよ(笑)

珍しくチャリパーツ発注

musumeCRC通常便なので早くてもGW頃

クランクとヘッドパーツも発注したのでFLYも復活する予定

刃物で刺した親指が痛い

pari血は止まらない
内出血で紫色
痛みも止まらない

傷が深いと言うか 歳のせいかも(笑

ねー

長崎 また散歩したい

長崎

ねことあるく

sei