Posts Tagged: iso5000

よるねこ

竹富島 星と猫

撮ってみたかった竹富島の集落で星と猫

お世話になった願寿屋さんのすぐ近く。小さく写っているのはやたら懐っこい白黒猫。15秒もじっとしていてくれたありがとう。

あれこれ

猫はしているのですがあまり撮らなくなった。コミュニケーション重視

ゴッちゃん

gottunなんかちょっと様子が変らしい
がんばれゴッちゃん

春が恋しい

sanpo

gottun

gottun

夜猫

pari

セミ

セミ脱皮中に蟻に襲われ地面に落ちてしまった。良い事とは思えないけど拾い上げ木に戻した。けど足がしっかりしていないので木に掴まる事が難しい感じだった。どーしてるかなぁ

今年は踏み潰されたセミの幼虫が多い。かなり多い。ホント多い。

スニーカー在庫

sanpo

あんなにいっぱいあったのに加水分解でほぼゼロに。そのほとんどが激安サンプル品?だからしかたないか。んでその分解してしまった奴はハイテク系で、この画像のようなオールドスクールな奴は未だ元気だけどもう捨てたい。な

夜猫

pari